静岡県ゴルフ連盟

〒422-8033
静岡市駿河区登呂3-1-1 静岡新聞社内
TEL:054-284-9223/FAX:054-284-9235
E-Mail:shizu-golren@ma.tnc.ne.jp
公式SNS: Facebook Instagram
2020年競技日程
PDFデータダンロード(0.1MB)
男子研修会 女子研修会

新型コロナウィルス感染症に対する対応について

2020.4.27

各位                                 

日頃より静岡県ゴルフ連盟の事業にご理解を賜り心よりお礼申し上げます。

静岡県ゴルフ連盟としては大会開催にあたり下記の通りコロナウィルス感染症拡散防止対策をおこない、一日も早い事態の収束を願うと共に、ご参加頂く選手の皆様の安全を第一に考え競技を開催していく予定でおります。大会期間中におきましては、諸般の事情を鑑み日程の変更等ご迷惑をお掛けする事もございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 また、本年は静岡県ゴルフ連盟(主催・共催)の各大会の参加費は、申し込み締め切り後のキャンセルについても理由を問わずご返金いたします。

 

新型コロナ感染症拡散防止対策について

  1. 37,5度以上の熱や体調の不良を感じる選手は競技への参加をご遠慮ください。
  2. 非接触型の体温計での検温を行います。37,5度以上の熱のある方は参加をお断りします。
  3. ゴルフ場に入場する際には手の消毒を行ってください。
  4. マスクの着用をお願いします。プレー中以外はマスクの着用をお願いします。マスクを用意できない場合は咳エチケット(ティッシュ、ハンカチ、上着の袖や内側で覆う)を厳守して下さい。
  5. 選手同士密接しての会話はやめてください。会話をする場合はマスクをして距離(2メートル)を保ってください。
  6. ラウンドスルーで行います。
  7. ハーフターンでロッカー、トイレ等に用事でクラブハウス内に入場する際にも必ず手洗い、手の消毒を厳守して下さい。
  8. ラウンド終了後アテスト前に手洗い・消毒・うがい、をしてクラブハウスに入場してください。
  9. スコアカード提出後即時解散となります。
  10. スコアの掲示はしません、競技終了後静岡県ゴルフ連盟ホームページに掲載しますので、ホームページでご確認ください。
  11. スコア提出後はクラブハウスに留まらず速やかに帰宅してください。           (雨天時はロッカー、シャワーの利用はできます。)
  12. 選手以外ゴルフ場への入場はできません。
  13. その他競技中に関しても特別ルールを定め対応して行く予定でおります。(競技規則に明記または当日競技委員より説明があります。)

 

静岡県ゴルフ連盟

ページトップへ ページトップへ